1年で10Kg痩せるには運動前に何をするの??

ダイエットにはいろんな方法がありますね。まずは1年で10Kg減を目標にして運動しながら痩せたい方に運動前の何をするのか紹介したいと思います

エクササイズコーヒーでダイエットを!気になる成分は?

エクササイズコーヒーは
ダイエットにお悩みの方へおススメです。

 

そのスリムになるポイントは


①コーヒークロロゲン酸・・・燃える毎日を

  コーヒーに含まれるポリフェノールの一種クロロゲン酸は
  熱に弱いので一般のコーヒーにはほとんどありません。
  エクササイズコーヒーは焙煎前の10倍以上もクロロゲン酸量配合

L-カルニチン・・・・身体に必要なアミノ酸の一つ
  L-カルニチンは年齢とともに減少します。
  筋肉に多く存在して運動には欠かせないもの
   

この2つがダイエットに良い環境
つまり燃える毎日をサポートするんです。


他には

③還元型コエンザイムQ10・・・・栄養素をエネルギーに変える力
   40代から急激に減少します。
   美容成分としてエネルギー産生に必要で健康的なスリムボディーへ

 


この3つが力を合わせて
効率よくダイエットに働きかけるんです。


コーヒーを飲んでから運動を!
そしてスリムなボディーへ変身したいですね~~~♪